こずえさん

お疲れさまでした!
今回の合宿で改めて思ったことは、ベルスタにあって他のサークルにないものはやっぱり声だしの文化だ!!!ということです。
去年やそれ以前の関東予選を思い出しても、大人数が集まるだけでなく、各々が心から声援を送りどんな試合展開になってもベンチが一体となり続けてたのはベルスタだけだったと思います!
関東期のベルスタにはなにか取り憑いてるってくらい気迫があってもうそれを感じれるだけで実は幸せですw
今年もプレマネ一丸となって勝利を掴み取りたいですよね!ほんとに!
合宿自体は紅白戦も出来ず大満足な5日間ではなかったかもしれませんが、実践的な練習を経て各自課題を見つけられたなら素晴らしいですよね。士気も高まる一方ですね!
練習中での動きの確認は難しくてその場では理解できず見守るだけだったけれど
ミーティングのおかげで少しかみ砕くことが出来て、個人的に満足でした♪
すべてを仕切った2年の皆さまほんとにお疲れさまでした。
普段見たことないような真剣な顔つきの人が多く、あぁ、秋合宿なんだなぁと実感しました。
プレッシャーがすごい時期だと思いますが気負いすぎず、先輩後輩をたくさん巻き込みながら関東に向かって下さい。
そして恐らく一番力になりたいと思っているのは2マネなので、頼ってあげて下さいね
 
夜の飲みは下の学年とも騒げてほんと楽しかったです!
こんな4マネの相手して下さった方々ありがとうございます(__)
深刻だったやなせ恐怖症も治ってほっとしています。
 
船橋くんには最後まで迷惑かけてすみませんでした;優しい対応嬉しかったです!
そして3マネの皆さま、おんぶに抱っこ状態で申し訳なかったです笑。すてーきな思い出をどうもありがとう(*´v`人)
お世話になりました!!

 
総長杯編