ふみこちゃん

秋合宿おつかれさまでした! 雨が降るかも…降るかも…と恐怖のなかの合宿でしたね(><)しかし、そんな雨は想像できないくらい一日目、二日目はとーってもあつくて、ドリンクは大人気でした!
またみずまきをした時に水浴びをしにきた4プレの方々は本当に元気です。誰よりも元気です。
 
一日目からプレのみなさんの声は元気よく響きわたっていましたっ!マネずもがんばりましたよっ!
関東も近ずいてきて練習も本格的になってきましたね!ユニフォームも土まみれになって、とっても素敵でしたよ!じゅんぺーさんはネズミのように色がかわってしまっていました…はい。しかしじゅんぺーさんの野次のクオリティは最高ですねっ(●´∀`●)/めっちゃおもしろいです。私もあんなふーになりたいのでみなさんもぜひ目指しましょう。じゅんぺーさんといえばトイストーリーですが、ベルスタに三人もトイストーリーのキャラクターがいたんです。じゅんぺーさん→リトルグリーンメン
おつはし・ぼでい・ぞう→バズライトイヤー やなせ→Mr.ポテトヘッド ほかにももろもろいましたがとっても愉快な面々です!
 
あとおもしろかったのは小橋くんが、俺とカラオケいったら本気で落ちるからやめたほうがいいよ? と言っていたことです。
 
はい、話を戻します。
 
川口くんのノックもなんだか少し見慣れたというか、良い意味で新鮮ではなくなりました。その川口くんのノックをとるプレのみんなが一生懸命で、その人なりのベストをつくしてるなあ、と本気で感じます。それは雰囲気とか声出しだったり、自分の番じゃなくてもしっかりと球を目でおっていたり、たくさんの仕草から感じられるんだなっとおもいました。
特に宮坂さんは野球にあついんだぜーって、ヒシヒシと伝わってきて、変な奇声とかを発していてもかっこよくみえました。不思議です。
三日目は雨ふるか不安でしたかなんとかギリギリまで頑張れたそうでよかったです。
私は三日目で帰りましたがそのあとは雨だったみたいで残念でしたね><
けど、話し合いもしっかりできたし、意見もでていたし、とってもよかったとおもいます。
 
関東がすぐそこにせまってきましたが、気合いをいれて頑張っていきましょう!
秋合宿おつかれさまでした!