かなちゃん

スーパードライ☆のどごしチームともにベスト8進出おめでとうございます!!!
今日は朝からお疲れ様でした*1試合目はまさかの不戦勝の上での戦いでしたが、大草さんのレフト越えのナイスバッティングを筆頭に3回裏では打者も1巡してみんなが得点を入れるという素晴らしい圧勝ぶりでしたね*
午後は去年のリベンジをかけてベスト8進出を狙う姿が感じられました。守備での3つのダブルプレーは綺麗すぎて素敵でした★挟殺プレーもみられ、日頃の練習がしっかり活かされているとひしひしと感じました。改めて練習の大切さを感じ、普段過ごしている時間をさらに大切にしていかなければいけないなと思いました。関東予選も徐々に迫っていますが課題を意識してさらに集中して練習していけるといいですね。マネとしてももっと意識を高めてサポートなどなどできるようにがんばります。
また最終回のピンチからの大村さんの好送球で決まった勝利に喜ぶプレーヤーの姿も印象的でした*1試合目の反省点としてやぎりさんが話されていたことが即実践されましたね☆
まだまだこれからの秋シーズンも頑張っていきましょう!!!
ななちゃんお大事に*