立Pさん

秋合宿お疲れ様でした。後半は天気が良くなかったため本格的に野球ができたのは3日目までとなってしまい残念でしたね。私は2日目からの参加だったので練習してる時に行けて勝ち組でしたw
2日目は暑すぎてベンチにいるマネでさえバテバテだったのでプレーヤーはバテバテバテぐらいでしたwそれでもケースバッティング等で細かいプレーの確認やランナーの練習ができて収穫の多い練習になったと思います。おっさんのはずの34プレも目立っていて見応えがありました!ありがとうございます!
3日目は天気予報が雨だったので萎えていたんですが朝起きると降ってなくて寝不足のはずなのに眠気がふっとびました!「超萎えるんだけど〜」ってくまさんの真似練習したのになあ(>_<)
最後に雨が降り出して予定していたメニューを全てこなすことはできませんでしたが涼しい中充実した練習が出来て良かったですね♪
4日目の海練は一昨年が懐かしかったですw
今回の合宿、レギュラーメンバーが発表され、関東に向けてますます志気が高まってきました!あとは全員の心を一つにして勝利に向かうだけですね。紅白戦はできませんでしたが関東大会まで残りの時間を大事に使っていきましょう。
2年生は幹部学年となって初めての合宿でたくさん悩んだと思います。まだまだスタートしたばかりなのでこれからもたくさん協力していってください☆
個人的には4マネさんとたくさんはしゃげて幸せでしたw夜のお散歩とAKBは忘れません。がんばりまゆゆ
幹部学年終わっておばさんになった私でもこんなに楽しめるベルスタはやっぱり素敵ですね。
ぜひ関東も良い結果を残してより魅力的なベルスタになりましょう(´ー`)