まゆみさん

秋合宿お疲れ様でした。
雨で練習や紅白戦が予定通りできなくてちょっと残念でしたね。
でもミーティングなどからもみなさんの気合いが伝わってきました!
2年生はホントに大変だったと思うけどお疲れー(´∇`)
 
3マネはただ騒いで終わったかんじですみません。
久々にOB・OGさんに会えたり、4マネさんにかまってもらったりで浮かれてしまいました笑
 
練習では、プレーを確認し合う場面がたくさん見られて改めてもうすぐ関東だなぁ…と感じました。
今回の合宿で出来た課題をこれから予選までに解決しながら練習できたらいいですね。
あと1、2マネも暑かったり寒かったりで疲れたと思うけど、私たちにまで気を使ってくれてありがとー☆
 
東予選まであと少し、今年もベルスタみんなで一丸となって頑張りましょう。
特に2年生は川口を中心に、プレもマネも助け合うことを忘れないでね!
 
それでは、みなさん本当にお疲れ様でした。