かやりん

練習お疲れ様でした*
今日も割と人数が多い中の練習でしたねっ(・ω・)vそれにしても涼しくて練習に集中できる気候だったように思います♪
法学部の方々はテストお疲れ様でした!これからはベルスタ日和ですねっ(o^∀^o)
今日は挟殺プレーの練習でしたね!
野球は好きですが、細かい部分になってくると?????なので、一人でドギマギします(;∇;)/~~野球って深いなって勝手にしみじみしながら、必死にプレーを目で追ってる状況なので心にゆとりを持ちたいです(・ω・)
反省も様々な意見がでて、関東が近いこの時期のプレーヤーの眼差しは激アツです*眩しいです\(☆o☆)/
細かい部分まで詰めて、試合にのぞめたら良いですねっ!!!
18日にはのどごしの初戦ですね!!!のどごし生を美味しく飲めるように、初戦から快勝していきましょう(´ω`)!