まなみちゃん

試合おつかれさまでした。

グラウンドに着くと、
あれ、相手ベンチもベルスタの方…(゜∇゜)?
と思ったら、今日の対戦相手はベルスタOBのみなさんだったんですね!


結果は1-0で「のどごしベルスタ生」の勝利です。おめでとうございます!


ピンチの場面もありましたが、最後まで0点で抑えることができましたp(*^^*)q
サード付近にあがったフライをとり、さらにセカンドベースに戻りきれなかったランナーをアウトにする、とゆうダブルプレーもみられました。

他にもファーストに投げるとフェイントをして、サードランナーをアウトにするとゆうプレーもありました。

ナイスです!


打撃の面ではここぞとゆうときにセンターやライト方向に大きなあたりを出したり、相手のミスを誘う走りを見せたり…
その結果、貴重な1点を得ることができました♪

「スーパーベルスタドライ」も「のどごしベルスタ生」も月曜日の試合もがんばってください!(^-^)/