なつみちゃん

秋合宿お疲れ様でした!
暑いかと思えばいきなり寒くなったり雨になったりと,天気に悩まされた5日間でした…
自分は2日目の夜からだったので,実質3日目からの参加でした!
3日目は天候が危ぶまれたものの,何とか雨が本降りになるまで練習を続けることができました。
雨の中の練習,本当にお疲れ様でした!
4日目は紅白戦が中止になってしまいました…
私は紅白戦をとても楽しみにしていたのでとても残念でした。
代わりに砂浜での練習!
砂浜練習なんて見たことがなかったので余りに新鮮で楽しかったです(● ´・)ノ
午後はミーティングのあと比較的ゆったり過ごせましたね。
そして最終日…もあいにく宿で過ごす1日となりました…(*・з・)
振り返ってみると本当に天候に翻弄された合宿でしたね…
それでもその時出来うる最大限のことを精一杯やった,凝縮された練習ができたのではないでしょうか。
個人的にはミーティングでのプレーヤーさんたちの話し合いを聞いて,野球の奥深さを改めて実感し,感動しました!
これからどんどん寒くなると思いますが,体調に気を付けて頑張りましょう!
本当にお疲れ様でした(● ´・)!