すみえさん

あたしは3日目のお昼からの参加でした!!
来る途中から雨がパラパラと降っていてとても不安でしたが、着いたらなんとか練習出来るみたいで!安心しました。
雨が降ってめちゃくちゃ寒い中、みんなお疲れさまでした!聞いた所によると、前日はめちゃくちゃ暑かったみたいで、この気温差は殺人的でしたね…。
球が見えにくかったり、滑ったりと色々と大変だったと思いますが、みんなの熱いプレーを見て、こっちも寒さを忘れるくらいでした!(やっぱり寒かったけど。)
結局、豪雨によって途中で中止になってしまいました。。。久しぶりにベンチの中まで浸水する状況に陥った気がします!
 
結局練習は砂浜以外はこの日までしかできず…。残念。
 
そして次の日の砂浜練。
なんかみんながランニングしてる姿は青春でしたね笑
あたしもあさなさんと真似して少し走ってみたのですが、足をとられてめっちゃ走りにくかったです。お疲れさまでした!
キャッチボールやバントをしたあと、みんな砂浜にもかかわらず、各々がプレーの確認や、練習をしていて、やっぱりみんな練習したくてウズウズしてるのかなぁと感じました。ベルスタの野球愛はハンパないですね!笑そんな姿を見てなんだか胸を熱くしてました。(やっぱり寒かったけど笑)
 
あたしが参加出来た練習はこれだけだったんですが、それ以外の時間には色んな人とじっくり話が出来たりもして、決して良かったとは言えないですが、いつもと違う感じでまぁ良かったです。
 
秋合宿を終えて、すぐに予選がやってきます!
マネージャー含め、チーム一丸となっていい雰囲気を作って、いきたいです!
紅白戦出来なかったのが残念でしたが、そんなの関係ない!くらいの強い気持ちで残りの練習頑張ってきましょーう。
そして幹部学年のみんな、合宿係、本当にお疲れさまでした!そしてありがとう!雨で大変だったと思うけど、きっとこれも何らかの形でチームのためになってるはずだよー。まだ始まったばっかり!これからも頑張っていこう!