まなみちゃん

この秋合宿は、気候の変動が激しい5日間でしたね(>_<)
 
1〜2日めは、とにかく暑かったです。
あの中で運動していなかったマネージャーの自分でも、暑さに相当体力を削られました(A^-^;)
だからあの暑さの中で運動していたプレーヤーさんの疲労は、計り知れないものだったと思います…!
 
3日め以降は、急に寒くなりましたね。
そして天候も悪くなりました(f^∇^;)
 
3日めは時々雨が降りながらも、思っていた以上に練習をこなせました!
でもほとんどのプレーヤーさんは薄着をしていたので、運動しているとはいえ雨にうたれながらのため、とても寒そうでした(((>_<)))
冷たい水道の水でさえ温かく感じました!(笑)
 
4日めは午前中浜辺で練習しました。
砂浜は足をとられるので、ダッシュなどきつかったと思います
 
でも3日めも4日めも、ベストなコンディションではないものの 少しでも体を動かせて良かったと思いますp(*^^*)q
 
5日めは残念ながら練習はできませんでしたが、4日間の疲れた体を休めるいい時間ともなったと思います。
 
雨で紅白戦などはできませんでしたが、その雨のために総長杯が延期となり、秋合宿に参加していた方々も出場できましたね!
 
秋合宿、本当におつかれさまでした。
これからは総長杯に関東学内予選と頑張っていきましょうp(^^)q!