さきちゃん

総長杯お疲れ様でした(^ω^)!!そして、のどごしベルスタ生勝利おめでとうございます☆★
ベルスタOBのドクター中村チームとの対戦はなんだか見ていて緊張しました!(笑)
のどごしチームを応援しつつも、OBの方々にも頑張ってもらいたい!という気持ちでした(*´∇`)


結果は1対0で勝利し、素晴らしかったです!!
佐藤さん、しゅんすけさん、鍋ちゃんさん、やなてぃのヒットが得点に繋がり良い結果になったのだと思います゜+。(*′∇`)。+゜
熊澤さんは初回から三者凡退という素晴らしい立ち上がりで、思わず拍手してしまいました(笑)!!
熊澤さん、佐藤さん共に無失点に抑えることが出来て本当に良かったですね☆★
守備も目立ったミスがなく、とても良い流れで試合が進んだのではないかと思います!それでもきっと反省点が出てきたと思うので、それを20日の試合に生かしていけたらいいですね♪
20日スーパードライものどごし生も試合があるので、共に勝ってもらいたいです(*/ω\*)
20日も今日のように野球がやりやすい天気になることを願ってます(笑)☆