みかちゃん

秋合宿お疲れ様でした☆!
当初、秋合宿は夏合宿とは雰囲気がガラッと変わると聞いていたので
緊張していましたが、
ミーティングや練習など普段にもましてメリハリがあって
とても充実した1泊2日になりました(^^)/
 
1日目は着いて早々練習!!
フリーバッティングの後のボール回しは初めて見たのでとても迫力がありました。
何周目かマネも数えていたのですが途中でいつもあやふやになってしまって
段々と声が小さくなってしまいましたすみません(ーー;)
ミーティングでは約1時間今後の練習方法などについて話し合いました。
関東大会にむけての皆さんの気持ちが伝わってきて、
また明日からも頑張ろうと気合いが入りました(^^)!
呑みも楽しかったです笑。
2日目は3日目以降の予定を組み合わせた練習をしました。
1日目よりもさらに暑くてちょっとしんどかったですが、
挟殺プレーの練習など実戦に備えたものがしっかりと出来て良かったです。
1泊2日本当にあっという間でした!!
二日の総長杯、そして六日の関東大会予選と続きますが
いきなり寒くなったので皆さん体調に気をつけて頑張りましょう(^^)/☆