えりちゃん

練習お疲れさまでした(^-^)

涼しかったですね。やっと秋に向かっているのだと感じることが出来、野球も少しはやりやすくなってきたのではないでしょうか?


新しく1プレくんがきてくれましたね♪自己紹介面白かったです☆

実践的な練習もあり、関東が近づいているのだと実感しました。

挟殺の練習では気付いたことなど挙がっていましたが、関東までの残りの時間で焦らずひとつひとつ解決し、消化していけるといいですね\(^O^)/

本番が近くなればなるほど、確認するということが重要になってきますね(^^)

その確認作業が本番では大きな自信につながるのだと思いました☆

総長杯、秋合宿が始まります!皆さん体調や怪我には十分気をつけて、元気に野球していきましょう(^^)v