さきちゃん

秋合宿お疲れ様でした☆!私は今回21、22日しか参加出来なかったのですが、9月とは思えない暑さでした(´;ω;`)!!
夏合宿なみの暑さにやられました‥泣 
 
練習では、普段は出来ないボール回しや挟殺プレー、ケースノックなどをやり関東大会予選に向けてよい練習が出来たのではないかと思います☆一回一回問題点があれば、指摘しあい解決していくベルスタ戦士のみなさんはとてもかっこよかったです!4プレさんや3プレさんをはじめとして練習中やミーティング中に色々な意見が出るのはとても素晴らしいなと思いました☆★
個人的には普段の練習ももちろんですが、やはり秋合宿の練習の雰囲気は一味違っていいなと思いました!!
練習時間が長いのにも関わらず、ユニフォームや体が土だらけになりながらも最後まで一生懸命走り(特に挟殺プレーの練習など‥)、野球をしているプレイヤーさんには頭が下がります(´Д`)
本当にお疲れ様でした☆
 
天候の関係で予定通りの練習メニューは出来なかったのですが、2プレさん方の臨機応変な対応で無駄な時間が無く練習が出来たのではないかなと思います(*´∇`)!!
 
先輩マネさんにもとってもとってもお世話になりました(´Д`)
2日目は1マネ側のベンチの方が涼しくて、すいませんでした(´;ω;`)☆
1マネは楽させて頂きました(笑)!
 
楽しい秋合宿で、二日目に帰るのが淋しかったデス‥(;_;)
 
最後に、舩橋さん!
秋合宿係本当にお疲れ様でした☆
 
秋合宿で出た課題を解決しながら関東大会予選に向けて頑張っていきましょう★