3マネ ふうこ

試合お疲れ様でした!

久しぶりのベルスタで少し緊張していましたが、
4プレさんからの「重役出勤お疲れ様です」という一言で笑っちゃって
少し緊張がほぐれました笑
ありがとうございました笑


試合は20-3?だったんですかね!
ベルスタの圧勝でした(^○^)

もりけんが投げているところを初めて見ることができて幸せでした♡ナイピッチ!
前半はナインが1.2年生だけでとても新鮮でしたね〜!
B面の方からA面の方に歩いてくる時、
伊吹がベースカバーなど、
細かい動きをしていて素晴らしかったです☻
伊吹は二盗三盗もしていて活躍していました!
ナイス伊吹〜!

大福はセカンド送球が大きかったり、エラーしちゃったと途中にぼやいていましたが、
きっちりヒットも2本打って取り返していましたね!
ナイス大福〜!

としくんのパーマがかかったくるっとした前髪が帽子から少しだけ出ていたのがとても気になりました。
そんなとしくんもちゃんとヒットを打っていましたね!
1マネ2マネから応援してもらってニヤニヤしているのがかわいかったです(棒

保脇さんの振り逃げのとき、
2マネーズから振り逃げってなんですか?という質問がきて、
久しぶりにマネなりの実践的練習といったものを経験できて楽しかったです(*^^*)

平田はヒット打ってみんなに覚えてもらえ〜という野次を飛ばされていましたが、きちんと塁に出ていたので1マネちゃんにも覚えてもらえたんではないでしょうか!


そして今回はなんとなんと
ランニングホームランが2本も出ましたね!!
きっくすさんともりけんおめでとうございます♡
きっくすさんがホームを一周してくるのがものすごく早かったです!!
もりけんは2回目のランニングホームランだったようで、1プレくん若いですね!!笑

最終回が終わって整列するときに、
今日はいいプレーができてないから頑張ろうといって、
グラブを持って守備につこうとするこじこじさんの姿、とても素敵でした♡

押し出しで点が入ることも多く、
途中少し声が途切れるなどだらけてしまうことがありましたが、
今日の反省を活かして、6月のリーグ戦も頑張っていけるといいですね!

幹部学年は特に、
最終練まであと1ヶ月切ってしまったので、
みんなで頑張りましょう(^○^)!