3マネ えりな

ベルスタ紅白戦☆
今日はお天気に恵まれ紅白戦を無事できて良かったです!!

試合ではもりけんのRH☆ナイバッチ!
俊成も良いヒット!ナイバッチ!
最近太ったようにしか見えない野間!ドラえもんって言われてましたね!
だいちゃんのファーストの審判では可愛いシーンがありました。
右手を振って「フェアフェア」あれは本当に入っていたのでしょうか・・笑
安東さんのアウトになってベンチにすぐさま土下座をするというシーンもありました。
キャッチャー大福は2つに投げる時なぜかセカンドベースをこしてセンター守っているひがき君の所にいくシーンがありましたね!だれかが栄光の後輩だからいっちゃうのか?とツッコミを入れていました。
背番号1番石田は、打席に入ると「目を閉じてー」「目あいてる?」の野次。
いつから石田はこんなキャラになってしまったのでしょうか。。。
佐々は三振野次が多かったです。ミーティングで言っていましたが野次られるのが本当に嬉しいみたいです。最近更新されたプロフィールにも「ヤジ、大歓迎です!」ということなので野次をいっぱいとばしてあげてください
試合結果はのまてぃんチームの勝利でした!

1マネちゃんもベンチから声を出して盛り上げてくれたり写真を撮ってくれたりありがとう(^^)
1マネちゃんに「もりけーん」とよばれてニヤニヤするもりけんも見れて面白かったです。

2マネはいろんな野次を飛ばしていて一年前はこんな野次とばしていなかったのに・・成長したなと思いました。
3マネも負けじと野次を飛ばしていこうと思います。

さぁさぁみなさん!!!
今週土曜日日曜日は☆五月祭☆
祭り係として整理券やメニュー表のバージョンアップさせようと頑張っています。
みなさんお楽しみに!
ベルタコスみなさんたくさん買ってください!!
タコスinタコスおすすめです!!笑
ではでは、みなさん頑張りましょう!!