2マネ まり

五月祭お疲れさまでした!( ´ ▽ ` )ノ
土曜日も日曜日も大盛況で、良いタコスになりましたね!!



私は土曜日しかシフトが入っておりませんでしたが、両日ともにエンジョイ出来ました!土曜日の朝9:00から連続で仕事だった普段はオヤジの夏仁が、とってもテキパキと働いていて、何度か良い指摘を受けました。手際が悪くてごめんなさい( ̄▽ ̄)

手際が悪いのに、僭越ですが、たくさんバリエーション豊かなタコスを握ることが出来て楽しかったです!チケット2枚使ってトッピング全部入りというのは新しいなと思いました。全部入りと聞いて誰に渡すか確認せず、とりあえず八巻さんに渡してしまってごめんなさい( ̄▽ ̄)

そういえば!ベルタコスは辛さを2種類から選べますね!マイルドorホット!!とっても良い!辛い食べ物が苦手な方でもマイルドなら食べられますもんね!そこで、お客様に尋ねるとき「辛さは?」と言いますね!
はい!どうも!唐澤です(OvO)!
何度か振り返ったり、返事をしてしまいました…お恥ずかしい…
次回も多分同じ勘違いをすると思いますが、どうか温かくお見守り下さいm(__)m



そして!新1プレ1マネの正式登録が完了しましたね!!\(^o^)/みんな好きな背番号を選ぶことが出来ていたら良いですな〜\(^o^)/1年生同士で同じ背番号になった組もいるらしく、その1人のも○けんはとても嬉しそうでした(゚∀゚)

また、1日目も2日目も、OB・OGのみなさんにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです!!小橋さんのTONY TONY CHOPPERのTシャツが一際後ろ髪を惹かれました\(//∇//)\またお会い出来るのを楽しみにしております。




祭り男女のこんがり池谷・テキパキ祐美・シンデレラ悠衣おめでとう!*\(^o^)/*
そして、祭り係りの元希さん・川又さん・さとえりさん・りえさん・きえさん・ちかさん・お疲れ様でした!*\(^o^)/**\(^o^)/*


駒場祭でも良いタコスを来てくださったお客様に提供できるように頑張ります!!