2マネ ありさ

こんにちは。2マネ有沙です。

今日はお昼につけ麺を食べ、お腹がいっぱいで3限の途中はるちゃんの隣でうとうとしてしまいました。
その後世田谷に向かい、今日も1番かな〜♪
と思っていたら、目の前を野間さんが歩いていて、佐々さんと安東さんがもう居らっしゃいました!早い!

そして、いつもより身軽な2プレと
今までより荷物が多い1プレがやって来ました。
荷物運びが交代になったのです!
2プレのみんな1年間お疲れさまヾ( ^ω^)ノ
1プレはこれから大変だけどよろしくね。

1マネも6人かな?来てくれて、ベンチがとても賑やかでした!
仕事も手伝ってくれて、声援もたくさん送ってくれて、
段々ベルスタのマネらしくなってくれています。



さて!肝心の慶応サンダースとの試合はというと、

1試合目は1-5。
私はスコアを書きながら叫びまくっていました。
ピッチャーは西、かじやさん。

内外野は入れ替わりでたくさんの人が出ていました。
短い出番の中でも活躍している人が多く、全体で勝ちに行っている感じが良かったです!
エラーもそんなに無く、1プレからの野次も飛んでいて
雰囲気の良い試合だったと思います!
ただ、ヒットが少なく、スコアが寂しかったですヽ(;▽;)ノ
次は真っ赤にして下さいね!


2試合目は2-4。
ピッチャーは森けん、片山。
残念ながら両試合負けてしまいました(;_;)
が、この試合も盛り上がった雰囲気を維持出来たと思います。
2試合目はきよちゃんがスコアを書いたので
ベンチの端っこを陣取って、ネクストバッターと話したりしていました(特等席)。

梶原が打席に立つ前に、「かじ、打ってね!」と約束をしたのですが、結果はフォアボールで出塁。
おっけーナイセン!と思った矢先、かじが私に向かって謝りながら一塁まで走って行きました( °_° )
何も謝らなくても良いのに…(笑)
プレッシャーをかけてごめんねww

そして反省しなきゃいけないのは2プレ白岩!
ポロポロするわ転ぶわひどかったです。
ますみに「白岩死ねー!(笑)」と連呼されていましたww

満塁から、2人帰ってきたときは盛り上がりましたね。
西がアフターで言ってくれていましたが、ハイタッチしに来て下さいね!
マネがベンチで待ってますよ〜☆



試合後、スコアにさとえりさんチェックが入りました!
「有沙は大丈夫だね」とのお言葉を頂けて嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



1年生が正式登録して、初の活動でしたが、
とても良い練習試合だったと思います!
1年生のみんな、これからベルスタの一員としてよろしくお願いします☆

マネ日記に名前を出されるように、たくさん活躍してね!
これは2年以上も、もちろんのことですよ!(笑)

今回、全体で出たり、個人で出た反省は
来週の木曜日の試合に生かしていきましょう!

4時間お疲れさまでした♪