3プレ 小野ちゃん

五月祭2日間お疲れさまでした!わいわいお店を出せて楽しかったです(^o^)お天気もよくて気持ちよかったですね。
ぼくは日曜日しか行けなかったんですが、振り返りたいと思います。

この日は、お客さんがじゃんけんで勝ったらタコスinタコスの中のお菓子マシサービスをしてました!が、朝は受付の美月が鬼のようにじゃんけんが強くてほとんど通常量タコスになってました。
勝率8割くらいだったみたいです笑

あと午前中には、2マネたちがKISS MEとかWINK MEと書かれたお手製のうちわを持って八巻さんのバンドを見に行ってました。演奏ミスれ!と思いました。

そして、二日目もベルスタのテントにたくさん一年生が背番号決めに来てくれました(^^♪ 1プレ中村がだいちゃんの下クラかつ西村の後輩だったので、ふたりでどっちの手柄かという醜い言い争いをしていました。

そんなこんなでタコスは順調に売れてゆきました!
売上を計算し終えた川又の顔が嬉しそうにほころんでいて、ぼくも嬉しくなりました笑

みんなで協力して楽しい五月祭になったと思います、お疲れさまでした(._.)
ぼくもすごい楽しみました!
祭り係のみんなほんとうにありがとう(^o^)