2マネ りの

新歓紅白戦お疲れ様でした!

池尻に着くと佐々さんがいらっしゃったので一緒に世田谷まで楽しく向かいました(*´・v・`)! (自慢)
公園に着くともうすでに野間さんと澤村さんがいらっしゃったのですが、野間さんがスコアを忘れてしまったから…と即席でスコア表を書いて下さいました!私はというと、スコアを書かなければいけないことで頭がいっぱいで、ただただ正座をして丁寧に作業している野間さんを見ているだけでした…。何もお手伝いせず、すみません…。 その後、佐々さんが作業を受け継がれ、いつものよりも書きやすいスコア表が完成しました!!

さて、試合が始まる前のキャッチボールで佐々さんがいっせーさんとしゅんせいさんを間違えていたことはさておき、試合です!

先攻は谷山チーム、野間チームのピッチャーは森けんでした! 森けんはメンタル弱いの?とマネはベンチから声をかけていましたが真相はどうなのかな?笑 ごめんね、森けん!ナイピッチ!
対する谷山チームのピッチャーは西といっせーさんでした!ナイピッチ!

攻撃ではヒットがたくさん出てましたね!
一年生もたくさん打っていました!
印象に残っているのは途中から参加してくださった4プレひろしさんナイバッチ、からの鈍足と言われながらのナイランでした!

そういえば本日誕生日を迎えたなつひとが審判をしていましたが、下した審判に対して調子乗るなーと野次も飛んでいましたね!笑 とにもかくにもお誕生日おめでとう!

マネのところに来てくれる皆さんとハイタッチしたいと思いつつ、涙をのんでスコアにかじりついていましたが結果的にまたとても見にくいスコアになってしまいました…。
いつになったら野間さんが眉間にしわを寄せながら読まないスコアが書けるのでしょうか(._.)
精進します…!

ということで自分の反省ばかりになってしまいましたが、ベルスタらしい楽しい試合でしたね!
来てくれた一年生、ありがとう!!

今週末はいよいよ、待ちに待った五月祭がありますね!
みんなで頑張ってたくさんタコスを売りましょう(*´・v・`)!
おしまい!