3マネ えりな

五月祭お疲れ様でした!
2日間とーっても楽しかったです!!w(^^)/

目標の1000タコスまではいきませんでしたが・・・
ベルタコスをたくさんの方に食べていただくことができました。
ありがとうございます!

1日目は・・・・
五月祭からの学校でテストからの五月祭でした!
正直・・・ハードな1日でした( ;∀;)

朝一の準備はドタバタしていましたね☆
みんな川又&げんきの名前を何度も呼んでいたと思います!
一番最初のタコスをだれが買うのか注目していたのですが・・・
2年生で取り合いでしたね(^^)

2日目は・・・・
1日目にお菓子やお肉が残っているといるということで、タコスinタコスお菓子増量や1時間限定肉増しなどをしました!
10:30近くになるとなんだか2マネが盛り上がっていましたね!
やまきさん応援うちわをもって走ってステージにいきました☆
八巻さんはきっとニヤニヤしていたと思います。笑っ

OGさんやOBさんもきてぐださり久しぶりにお話できてよかったです。
2日目の最後のお客さんは私が声をかけたお客さん。
自分が作ったことを説明したらタコスinタコスを買ってくれました。
次の駒場祭では販売されるかわからないので最後のお客さんに提供できてよかったです( ;∀;)

前回の祭り女・男のりのと小谷野は今回もバリバリ働いてくれました!
今回の祭り女と男は・・・
☆ゆみ&ゆい&いけたに☆
駒場祭でも活躍楽しみにしています。

2日間みなさんありがとうございました。
無事五月祭をおえることができました。

祭り係の仕事がもう終わってしまうのは寂しいです
駒場祭と五月祭の両方で私が開発した「タコスinタコス」が発売することができました。みなさんからのおいしいという感想は嬉しかったです。ありがとうございます。

祭り係の、げんき・川又・ちか・きえ・りえ!お疲れ様!
みなさんありがとうございました。お疲れ様でした!