3マネ ふみ

紅白戦お疲れ様でした(^o^)
チームは野間チームと一晴チームに分かれ、私とはまほと里沙が一晴チーム、さとえりと智華が野間チームでした。
あと2マネと、いくみさんもいらっしゃいました!!

始めは0-0で大きな動きはありませんでした。ある時池谷が打席に立った時に、野間が野次?を飛ばしたときに「ドラえもんうるさいよ〜」と言っていました笑
野間太った疑惑が浮上している(はず)のでピッタリですね。Twitterのアイコンも昔ドラえもんでしたし。
さらに池谷は、ピッチャーもりけんに対し、「ボール見えてんでー」と言ってました。去年のサマーでも似た場面があって(個人的にお気に入り)、こういう池谷いいなーと思います。笑
守備では、他に、一晴がピッチャーをやっていて、なかなかストライクが決まらなかったのですが、笑 たまにライトの小谷野から「ナイボール」という声が聞こえて良かったです(*^^*) (他の方も言ってたらごめんなさい)小谷野は攻撃の方でも活躍しましたね!
そういえば、2死1,3塁?(忘れました)で、安東さんに打席が回った時、打ってくれるだろうと思っていたら、まさかのキャッチャーフライ笑
安東さんは思わず土下座。
次回に期待してますね!←
野間チームも、一年生から三年生までヒットを打っていて強かったです。
もりけんのランニングホームランは痛かったです(._.)

いつものベルスタの雰囲気ながらも、石田や池谷、夏仁が声出しているのも聞こえました。二年生が前より声を出しているなぁと感じられました(^_^)
あと、5限終わりにもかかわらず来てくれた1プレがいました。熱意に感謝ですね!
誰が入ってくれるか楽しみです!

皆さん途中まで暗い中、お疲れ様でした!