2マネ ゆみ

五月祭お疲れ様でした!
2日間とも大盛況で、去年よりもずっと楽しい時間が過ごせました(^^)
皆でタコスを売りまくりましたね!では振り返ってみましょうw


まず1日目。朝からシフトだったんですが、今回は本郷で開催されるので余裕の起床です。
嘘です。本当はギリギリだったんですが学内で迷ってるふりしてちょっと遅刻しました(  ̄▽ ̄)ごめんなさい〜
近いと逆にギリギリまで寝てしまいますよね。


それにしても本郷キャンパスは広いですね〜。
本当羨ましいです。広いだけでなくなんだか緑もたくさん。
しかもスタバまである・・・なんですかこの贅沢な大学は。
昼間に子連れのお母様が見られる大学って、日本でも東大だけなんじゃないでしょうかw


今回タコス作り初挑戦となりました!上手な作り方とかよく分からないんですが笑
最後の仕上げだけは気をつけてたので、たとえ中身ぐちゃぐちゃでもなんとかごまかせましたかねヽ(´▽`)/


難しかったのがタコスinタコス。作るのはもちろん、お客様に説明するのも大変でした。
『タコスinタコスって何?タコスの中にタコスが入ってるの?』
うーん、名前だけ見るとそうなるのか。確かに。
ドンタコスが入ってます〜おすすめです(゜∀゜)))☆キラン
と説明すると、大体の人が買ってくれます笑
確かにおすすめです☆さとえりさんナイスアイデア〜(*^^*)


1日目は1プレのお店にもよく回りました!
たかやんのジビエ・奥村君のタコス・じゃがバタ・たこせん?・フローズンヨーグルト。。。
完全に食べ過ぎです笑2マネの食いしん坊キャラになりつつあります。
夏合宿の行きのバス内のアンケートで食いしん坊の欄が出来ないか心配です・・・。
そういえば俊成さんにひどいこと言われた気がするなあ。
ゆみはそういうキャラなんですかねw


さて、食い倒れた1日目はこのくらいにしといて2日目です。
この日はわたくし朝から燃えておりました。
何故かというと・・・それは4プレ八巻さんのライブがあるからです!!
皆さん見ましたか?やまきさんうちわを・・・!
あやこ・りの・ゆい・まり・ゆみ・みおの2マネで作ったやまきさんうちわです!
この日を本当に楽しみにしてました( ´∀`)
些細なLINEの会話から始まったのですが、冗談で終わらせないのが私達です。ふふふ


ライブで力を使い果たしたので午後からはひたすらもくもくとタコスを売ってました笑
その間にも1年生達が続々来てくれていましたね\(^o^)/
ありがとう!!


そしてタコスだけを見てひたすらタコスタコス言いまくったおかげか何故か今回の祭女に選ばれました。
なんとゆいちゃんと一緒です(*^^*)
ゆいちゃんはシンデレラのように洗い物をしていたとのこと。
ちゃんゆいシンデレラ・・・いろいろと妄想がふくらみますねw
ゆいお疲れ様\(^^)/


祭の間、たくさんの方にお会いしましたね〜ちゃんと話す機会が少なかったのが残念でしたが。。。
こういうイベントがあると普段なかなかお会いできない先輩方と会えて嬉しいですね(*^^*)


さてさて、そろそろ終わりにしたいと思います。
長々と書いてしまいすみません笑四月からの新歓期、一応ここで1年生の登録が終わり一安心というところですが
まだまだ1年生と仲良くなり足りないので笑これからも歓迎していきましょう!!
あと、祭女に選ばれて光栄でした!祭係の皆さん、ありがとうございます(>_<)本当にお疲れ様でした!

次回の駒場祭も楽しみですね♪
ではまた練習でお会いしましょう!
お疲れ様でした〜