3プレ げんき

五月祭お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

今年の五月祭は天候に恵まれ、ちょっと暑いくらいの2日間でしたね。シフトに入ってくれた2・3年生はもちろん、ベルスタに正式に加入した1年生、忙しい中、顔を出してくださった4年生・OB・OGの方々、みなさんのおかげで、いつもベルスタテントは賑わっていました。楽しい雰囲気で五月祭を過ごせたことが、本当にうれしかったです。

気になるタコスの売れ行きですが、目標の1000タコスには少し及びませんでした。残念!この目標を次期祭り係の2年生に達成してもらいたいと思います!!

 さて、こういったベルスタのイベントを今までも積み重ねてきて、とうとう3年生は幹部学年の終わりが目前になってきました。一方で、2年生は幹部交代を意識してサークル全体のことを考えて行動することが多くなってきたと思います。サークルとして大きな変化のタイミングとなる幹部交代を一つの区切りとして、これからもがんばっていきましょう!