2マネ ありさ

こんにちわ!2マネ有沙です。
最近天気が良いですね!
プレの皆さんが焦げ始める時期がやって来るのですね…(笑)

今日は3限後はるちゃんと羽根木に向かうと、佐々さんが1人でベンチに座り何かを読んでいました。
私たちが来たことでお邪魔したかなーと思い申し訳ない気持ちでいっぱいです←
その後、本日お誕生日の澤村さんご登場!おめでとうございました!
そして五月祭の準備やメンリスの印刷をして下さっていた(ありがとうございます。)3プレさん、2プレ+あやこが揃い、ゆいちゃんも途中から来て
いつもより少なめの人数での練習でした。
そしてそして、小山くんがクラスの準備で忙しいであろう中、練習に来てくれました(゜ω゜ノノ"☆パチパチ
1年生1人だったけど、ありがとう!来てくれてとても嬉しかったです!


さて、そんな今日の練習。
2プレの声がいつもより良く聞こえました!ヽ(;▽;)ノ
私もたくさん野次って声出して楽しかったです!

大ちゃんは相変わらず脱力系バッティングで、西村に「田中ろくなやつ居ないなー!」と言われたところ、
俊成さんが「おーい!」と突っ込んでいました(笑)
俊成さん、完全に大ちゃんに巻き込まれてますww

高柳おじいちゃんは打席長め、
谷山おじいちゃんはボールが通り抜けてしまっていましたよー(´-ε-`)
お疲れのご様子でしたのでゆっくりお休み下さい。←

片山さんは意味の分からない掛け声を連発していましたが、誰もいまいち正確に聞き取れなかったのでもう止めましょう!(笑)
池ちゃんもパーティーピーポー連呼するのは止めましょう!(笑)

今日はサードに居たなっつ!
なかなかのナイスサードでした。21歳になってもたくさん動けるね!(笑)

元希さんの打席では、1ヒットで1タコス売れたことにして「タコス売れないよー!」と言われまくっていました(笑)
石田と大福さんと野間さんはこれが気に入ったのか、元希さんにたくさん野次を飛ばしていましたね(笑)
明日はタコスたくさん売りたいですねヾ( ^ω^)ノ


そして今日のノッカーは鍛屋さん!
球出しをさせてもらいましたが、ボールが上へ下へと、とても取りづらい投げ方をしてすみませんでした…(泣)
外野が定位置に着いた後はぴゅーんとボールを飛ばし、大きい当たりが多かったですね。さすがです!


そういえば!
帰りに小野さんから、谷田部さんの左投げのフォームがきれいだとみんな言っていたというのを聞きました。
私は気付かなかったのですが、やはりプレの皆さんはそういう所を見るんだなーと思い、ちょっと感動しました。


…全員の名前を出せたでしょうか?(笑)
羽根木での練習は自然と人が減ってしまうものなのですかねー。少し寂しい気もします。
が、今日の練習自体はとても賑やかで楽しいものでした!
これから1年生が正式に加入した後の練習でも、この雰囲気を維持したいですね!

さて、明日明後日はいよいよ五月祭です(((o(*゜▽゜*)o)))
タコス売りましょう!買いましょう!食べましょう!!!