2マネ ゆみ

課題が終わりません。
昨日も結局23時ころまで大学にいました。眠たいです。
ああ・・・いったいどうしてこの学科を選んでしまったんだ・・・。
誰でも一度はそう思ったことはありませんか?
特に理系の方。週休5日の文ニートがうらやましい。
いいんです。来年楽になるはずなんです。
ごちゃごちゃ言ってますが実は友達の課題を写すだけのコピー機、2マネゆみですw


今日も世田谷です!
お茶マネ暖加ちゃん、麻美ちゃんを連れて練習に向かいました!
本日は新歓紅白戦でしたね(^^)1年生の活躍はどうだったんでしょうか?


ついたころは4回裏で、森けんがマウンドに立っていました!
森けんは本当よく来てくれていますね♪ヽ(´▽`)/
そんな森けんを見ていて、気づいたことがあります。
それは彼がメンタルが少々弱いということです。
語弊がありましたね。そんなに強くない、と言っておきますw


ピンチが訪れると、心なしか不安そうな顔するんです!
『森けんメンタル〜』と声かけすると、にやにやしてましたね笑
『ゆみさんにやられました』と言われちゃいました笑

しかし森けん、ここで終わりません。

なんと次の回、一晴さんのピッチングで4人がフォアボール。押し出しで1点入り、なおも続く満塁でなななんと、森けんの打席です!
ここが勝負の分かれ目ってくらい、痛快なヒットを打ってくれましたね!!
素晴らしい(//∇//)
このときゆみは反省をいかしかなりプラスな声かけをしていたんですが
それよりも1マネがたくさん良い声を出してて、むしろそのおかげでヒットが打てたのかなと笑
森けんのニヤニヤ顔が浮かびますね〜( ̄▽ ̄)


そのあとも下クラが頑張っていたので先輩ますみも塁に出て(フォアボールでしたが笑)、俊成さんのヒットでまたしても追加点です!
きゃー!盛り上がりますね!


3アウトでチェンジになったんですが、その後の守備も勢いにのって良いピッチングを見せてくれました!
最後まで投げきった森けん、本当にお疲れ様(*^^*)


1アウトとり、相手の次の打席が佐々さんだったので俊成さんが『ほぼ2アウトだよー』と言ってたのは、個人的に面白かったです笑
そのネタで佐々さんやじってたら、ミーティングで佐々さんに『今日はマネからのやじも出てて』と言われました。
あれれ、私のことですか?(゜▽゜)


なんだか森けん一色なマネ日記になっちゃいましたね笑
もっと他の人の活躍も書くはずだったのに。。。
まだまだ頑張ります!


もうすぐ5月祭ですね!
ベルタコスの売り上げが気になると同時に、いったい何人の1年生がベルスタに入ってくれるのでしょうか!?
こちらも気になります(*^^*)
どうか、たくさんの1年生が入ってくれますように!
では皆さん金曜日の練習も頑張りましょう\(^o^)/
お疲れ様でした!