2マネ ありさ

こんにちは。有沙です。

昭和の1マネちゃんを東松原でお出迎えするはずが、きよちゃんと渋谷でデートしていたら待ち合わせ時間に遅れました。
1マネちゃんすみませんでしたm(_ _)m



練習お疲れさまでした!
羽根木での練習でしたが、1年生がプレもマネもたくさん来てくれたのがとても嬉しかったです♪



フリーでは1年生の活躍が見られました!
かじと小山と森けんがピッチャーを
永幡がキャッチャーをやってくれたり、
伊吹は良い当たりを何度も打っていました!
素晴らしいです。やはりフレッシュです。(笑)

最近主に2プレを中心に野次りまくっているのですが、
よくよく考えればそれだけ2プレのエラーが多いということですよね?
ん?違うのか?
まぁ、2プレちゃんとやりましょう( ̄▽ ̄)

ミーティングでも出たように、色々な人が色々なポジションをやっていたのが見られてマネも楽しかったです!
西村が内野に居たり、サードに大きいかじやさんが居たり、ファーストに小さい野間さんが居たり、なかなか見応えがありました(笑)

マネのほうに飛んでくる打球も多かったのですが、谷田部さんやなっつが見事に防いでくれました!
かっこいー!ありがとうございます.。゜+.(*''*)゜+.゜
佐々さんも構えていましたが
谷田部さんに見せ場を取られて悔しそうでした(笑)



そういえば、ゆいちゃんと3塁側のベンチでフリーを見ていたら、
純子さんといくみさんらしき人が向こうのほうを歩いているのが見えて、
わー!4マネさんだー!(((o(*゜▽゜*)o)))
と思っていたのにその後しばらく居らっしゃらなかったので
ゆいちゃんと2人でかなり焦りましたwww

その後ちゃんと来て下さったので、幻覚ではありませんでした!(笑)
純子さんいくみさん、ありがとうございました☆



ノックでは、球出しの位置に居ました。
最近、球出しをする1マネちゃんの横が定位置になりつつあります←

途中から「5限が休講になったから来たんやけど何も道具持ってへんねん」と言うますみも球出しに加わり、
手を怪我して抜けた片山も加わり、
今日はホームが騒がしかったです(笑)

最後内野ではきっくすさんが何回も何回もやっていて、
周りから長いだの老害だの言われていました(笑)
後輩が先輩を存分に野次れるのも、ベルスタの良さですね!ww

ノッカー野間さんは、厳しめの球を打っていました。
なので、今日もスライディングキャッチが見れました〜(´>ω<`)
あれは決まるとかっこいいですよね。
是非スパっと決めてマネからの歓声をもらいましょう←



そして、今日初めて来てくれたゆかこちゃん!
なんとお茶数の1年生
ということで自己紹介のお手本は私でしたね(笑)来ると思ってました(笑)
練習を楽しんでくれたようで、(落ちこぼれの)先輩も嬉しいですヽ(;▽;)ノ←

また来てくれるみたいなので、みなさん仲良くしてあげて下さいね!



アフターは、川又さん、西村、森けん、あらいくん、やまなくんと一緒だったのですが、
あらいくんにふーこさんと間違われましたwww
でも偉大なマネさんと間違えられて嬉しいです!本当に!(笑)

そして、今日は1マネちゃんたちにマネ日記を書かせました!←無理矢理ではありませんよ。
是非読んでコメントお願いしますヾ( ^ω^)ノ