3マネ ちか

突然ですがみなさん、最近の食生活を見直してみてください。
忙しい毎日で、無意識についついバランスの偏った食事に・・なんてことになっていませんか?
そんなときにはフジッコのおまめさんで、いつもの食事に「一菜プラス!」して
食事の栄養バランスアップしてみましょう!

お久しぶりです。初っぱなから何言ってるんだ状態ですね。
最近、やけに周りの人から「ふじっ子ちゃん(7歳)に似てるね〜」って言われるようになりました、3マネのちか(20歳)です。
ちなみに今日はあやこから「ダカラのしずくちゃんに似てます!」って言われました。なぬっ!?
ということで、みなさんメンリスの妹欄には是非私の名前を書いてみてくださいね。おばあちゃん欄ではなく。(←重要)

さてさて、図々しい挨拶はここらへんにして、
今日も練習お疲れ様でした!
1年生から5年生さんまでたくさんの方が来てくださいました(^^)

フリーの時から、プレマネみなさん元気な声を出していて、とても活気溢れていました!
やはり一生懸命プレーしているみなさんはかっこいいですね。とても楽しく応援させてもらってます(・8・)
そういえば、練習中に、ちびまる子ちゃんの永沢君みたいな背番号12の人と、
ゴボウみたいな体型をした背番号11の人がチラチラ視界に入ってきてとても気になりました。何を隠そう、我らがキャプテン野間と4プレの安東さんですね。笑
どうやら、今日はセカユニを交換していたようです。
見かける度に違和感・・いや、新鮮さを感じられました。セカユニが違うだけで印象も変わるんですね・・
そしてフリー終了後、もりけんに飲み物を渡しに行ったときに、もりけんが素敵な笑顔でお礼を言ってくれたのがとても印象的でした!笑

ノックの時には、サード側で、ふみやあやこ、りの、そして1マネちゃんのあやめちゃん、ゆうみちゃん、ゆかこちゃんたちと一緒に応援していました。
1マネちゃんとお話ししていたら、なんだか若返ったような気分になりました。
2マネちゃんとお話ししていたら、今から目じわが残るんじゃないかってくらい笑えて楽しい気分になりました。
3マネとお話ししていたら、安定の安心感を得られました。←
とにかく1マネちゃん、みんなピチピチしています。素敵です。羨ましいです。笑
ポジションを一生懸命覚えようとしてくれたり、一緒に声だししてくれたのでとても嬉しかったです(^^)
なぜかショートの伊吹くんの名前を呼ぶときにさらに盛り上がっていましたね。笑

そして今日は月末!ということで、練習の最後にべーランがありました。
颯爽と走る人もいれば、重量感あふれる走り方の人もいて、さらには女の子みたいな走り方をする人もいるので、見ていてとても楽しいです(*^^*)笑
帰り道で5プレの七尾さんと水上さんに向かって爺とか言ってしまいましたが、このべーランを見ててやはりまだお若いなぁと思いました。人生まだまだこれから!!

そんなこんなで今日も良いお天気の中練習できましたね(^o^)
次の練習も頑張りましょう!