3マネ えりな

試合お疲れ様でした!
今日の試合はゼミがあり行けないなぁ・・と思っていたのですがはやく終わり18:30に三茶に着きダッシュで世田谷公園まできました!20分だけ試合がみれました☆
グランドに入るとみんなが暖かく迎えてくれて短い時間でも走ってきてよかったなぁ〜と思いました。みなさん笑顔で迎えてくれてありがとうございます。


試合は点数の差がひらいていましたね!
20分という短い間でしたがいいヒットを見させていただきました!
キックスさんのランニングホームラン!!
「きっくすさん!RH!20分といううちの短い時間にみれてよかった〜」と心の中で思ってました!笑っ
キックスさんナイバッチ!

そしてそして守備の番で準備をしていたこじさん!
今日はいいプレーができなかったといって準備をしますが時間切れで整列という・・
次回自分なりのプレーができますように!!
応援しています!


試合後・・・
佐々に「さとえり西村と写真とって」と言われ・・
佐々はなんで西村と撮りたいんだろう・・もしかして!!
と一瞬思いましたがww・・
どうやら“SASA背番号35”というのをもらったらしく写真を撮りたいということでした。
「これマネ日記載ると嬉しいなぁ」みたいなことを佐々に言われたんですよ。
やっぱ言われると「のっけてあげなーい」という私の意地悪したくなる所あるのですが・・w
せっかくの思い出なので素直にマネ日記にのっけてあげようと思います!笑っ


さてさて、幹部学年の終わりがだんだんせまってきているなぁと思いました。
ミーティングで野間がスコアを読むのもあと何回なんだろうとしみじみ思ってしまいました。
就活セミナーとかで練習に行けない日が増えつつあるなかでも、少しでも練習に行けたらいいな!と思ってます。


幹部学年のみなさん最後まで頑張ろうね!