2マネ のんちゃん

練習お疲れ様でした!
最初は雨が降ったり止んだりでしたが、今日も皆さんとても元気でしたね!
人数は少なかったですが、とても濃い練習になったのではないでしょうか!

さて、荷物運びはさっそく1年生森けんと小山がしてくれたようです!2人だけだったのにありがとう(*^^*)
1年生の活躍っぷりはマネも負けてませんでした! 1マネのさくらか、みなみ、ゆみか、まれな、かな、ちひろは何も言わずとも道具を出したり、線を引いたりとせっせと働いてくれました! 私とゆいは早くもお役御免な雰囲気を漂わせてしまいましたね〜(°_°)笑 みんな覚えが早くて気が利いて嬉しいです!!

さて、練習!
まず、かじやさん!さすがな柵越え、ナイバッチです!! 走ってボールを取りに行けてとても良い運動になりました(*´・v・`)
思わず笑ってしまったのは、いっせーさんと西村ぼうや。この2人はなぜか今日は最初から挑発しあっていましたねー!笑 絶対打たせない!と言いながらどちらも打たれていましたが…笑
いっせーさんには帽子ケアの野次がたくさん飛んでましたね!湿気が多かったからですかね!みんな優しい(*^^*)!
ぼうやは今日も良い声でした!センターからマネのところまで届くほどの声量! ボール集めの時もバッターを野次り続け、場を湧かせていました!
もう一つ面白かったのは、大福さんがピッチャー石田に対してとても楽しそうに「お前変化球なんて持ってたのか!」と言っていたことですね!笑 能ある鷹が爪を隠していたということでしょうか、やりおる!! それにしてもきゅんきゅんは本当にピッチャーもキャッチャーもかっこ良くこなしますね!練習後はフォルダが割と石田の写真です!内緒ですよ!
一身に1マネからの声援を浴びていたのはドラえもんこと我らがキャプテン野間さんですかね! セカンドでは持ち前の脚力でナイキャッチ、ナイプレーを見せて下さいましたが、1マネからは走り方が可愛い、ペットにしたいと言われていました(*´・v・`) そういえば、池ちゃんはやたらとドラえもんを野次りますね!池ちゃんもその座を狙ってるのかなー?(OvO)
ナイキャッチといえば、佐々さんはレフトでミラクルキャッチをされていました!転んだだけでしょーという声もありましたが…ナイキャッチ!!! また、安東さんはセンターでナイキャッチの連続でしたね!安東さんナイキャッチと何回言ったことでしょう!ナイキャッチ!!(OvO)
谷田部さんはその長い手足でサードとファーストで活躍されていました!!両投げデビューおめでとうございます!!
期待の1年生2人も先輩に負けじと頑張っていました!小山はドタ参だったようで私服で、雨で濡れて大丈夫か聞くと「あぁ、まぁ、大丈夫っす」とはにかんでくれました!笑 心なしか雰囲気が小谷野に似てる気がします!笑
またベルスタ愛から練習を優先して来てくれた森けんはピッチャーもキャッチャーもサマになっていました!足首痛かったけどあれは私が悪いので気にしないでください( ̄^ ̄)ゞ

ノックでは1マネがとても楽しそうに声出しとかボール運びをしてくれていました!
練習終わりには1マネあやめも来てくれてアフターもとても楽しくなりましたね(OvO)

はい、こんな感じでしょうか!
後半は晴れて良かったですね!
少しお疲れ気味だったさとえりさん、はまほさん、ゆっくり休んでください…!!
ゆいちゃん今日もぼーっとしてる私をボールから守ってくれてありがとうm(_ _)m

次の練習も頑張りましょー!!
おしまい!