3プレ しゅんせい

今回の五月祭ではひらの働きアリでした田中です。
五月祭お疲れ様でした!思えば祭りでシフトに入るのは今回で最後なんですよねー、はやいです。

2年生はすごい働きものです!
2日目の朝、みきと肉をジュージュー焼いているとき疲れた感じの顔をしていたら西と片山がすぐに変わってくれました。ありがとう笑

そういえば、たまえに整理券をチョキチョキ切ってもらったのですが意外と作業が雑だったのが可愛かったです笑

3年の元祭り男も負けていません。野間はずっとベルスタのとこにいましたね。野間の「タコス↓、いーかがっすか〜↑↑」という呼び込みには悔しいですが思わず笑ってしまいました。まだツボってますw

でも1番印象に残っているのはシフト外でもテント付近にいるけど働きもせず階段に座っている小谷野です。
ボーっとしているようで実は頭の中ではアイドルが歌い、踊り狂ってるんだろうなーと思いながら小谷野を見ていました。

最後に祭係の元希、又、サトエリ、智華、りえ、きえお疲れ様でした。ありがとう(^O^)

ps しゃきしゃきかき氷に来てくれた人ありがとう(^O^)