3マネ ふみ

練習お疲れ様でした!
久しぶりに始まる前から行けた気がします。
プレの皆が着替え、歓談?している時に
白岩がゆで卵を食べ始めました。笑
味がちゃんとついていて美味しいらしいです(^O^)
ゆで卵好きな方は是非食べてみてください笑

練習の中では、いつも通り声出しをしたりしていたのですが、
隣にいたみなみちゃん(この日初めて自己紹介した)が、打席に立っているプレを見て、「あの方は名前何ていうんですか??」などと積極的に質問してきてくれて、3マネは感激しました…>_<…
プレはというと、梶原がキャッチャーをしていたのですが、とても可愛らしいというか癒されたといいますか笑、応援したくなりました。一生懸命キャッチャーをしていた彼を見て、そんな気持ちにさせてくれました!(もちろん他の人もやってくれてます)
メンリスの弟欄、狙ってるんでしょうかねー( ̄▽ ̄)

ノックでは、智華と3塁側で見ていました。1マネちゃんは、ゆうみ、あやめに加え、お茶のゆかこちゃんがいました!ゆかこちゃんは2回目(初回は羽根木)らしいです。
ゆうみとあやめは、「声出します!!!」と自発的にやろうとしてくれたのはよかったのですが、ポジションの名前が曖昧だったみたいです笑
私と智華と勉強しながら声を出してくれました!
あの二人はとても面白いです笑

早めに終わったなーと思っていたら、
恒例、ベーランのお時間でした。
私は一度もスターターをやったことがなかったので、今でも、やってる1マネちゃんが羨ましいです(;_;)
その気持ちをりのと共有できたので、今度機会があれば二人でやらせてもらおうかなーなんて思います!!笑


突然のベーランで疲れたと思います。
おじいちゃんの何人かはこたえたみたいですね笑
リーグ戦や最終練もあるので無理をせず練習に参加しましょう(^-^)