3マネ ふうこ

練習お疲れ様でした(^O^)


今日は羽根木での練習だったんですねね!※

3年が少ない中、
七尾さんや水上さん、
谷田部さん、こしこじさんが来てくださっていて、
楽しい練習ができましたね♡


1プレくんはニューフェイスが7人ほどいて、
1マネちゃんも新しくお茶のあやかちゃんとはるかちゃんが来てくれて、
毎回新しい子とお話できることも、
リピーターの子たちと仲を深めることも、
1つの楽しみになっています(^O^)

こんなことを言うと、
3マネになったなぁといやでも実感してしまいますね。笑


練習面においては、
1年生が多かったため、話している人が多く、
声が途切れる場面が何度も見られましたが、
途中に野間が来て着替えてる間もずっと声を出し続けていて、さすがだなと思いました。

そしてそれに感化されたかのように私自身もみんなも声を出していたと思うので、
少し声が途切れてるなぁと感じたときはマネージャーが声を出して盛り上げていけるように意識したいなぁと思いました!

遅れて到着したので(※決して世田谷に行ってしまったわけではありません)、
フリーはあまり見られなかったのですが、
ノックでは1プレくんたちが躍動していましたね(≧∇≦)
最後の1本バックのときも、
初めて来てくれた子たちが、みんなと一緒になって大きい声を出してボールを呼んでる姿を見て、
ベルスタを楽しんでくれてるなあと感じました!!

しかしなんと言っても、
こじこじさんのバックホームが今日の名場面ですかね!
あやこと2人大興奮でした♡


最後に、どこからか天の声が聞こえてきて、
私が髪を切ったことに気づいてくださった方々ありがとうございました。
嬉しかったです。