2マネ りえちゃん

皆さんお疲れ様です!2マネの坂本梨絵です^ ^
15日の試合について少し書きますね。
この日は和田堀でレオパーズとの新歓試合でした。アウェイ戦でしたが、新入生が多く出てくれた試合でした。みんな大活躍で、9対1という見事な大差をつけて勝利をおさめることができました!新入生の皆ありがとう!!
一マネは聖心のみずきちゃんはなえちゃん、そしてお茶のまみちゃんが参加してくれました♪3人とも、わざわざ和田堀まで本当にありがとう!まみちゃんは二回目の参加ということで、早速声だしもしてくれていました!素晴らしいですね^ ^�
その後のアフターもたくさん新入生が来てくれて、色んな先輩たちとお話していました。楽しんでもらえてたら嬉しいです(*´v`*)
ではでは、また新入生の皆にお会いできるのを楽しみにしてます♪27日のBBQもぜひ来てねー!