4マネ ひかるさん

練習おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にか4マネになっていたとみたひかるです。

今日は久しぶりに世田谷公園へと向かいました(^-^)!青のユニフォームと同じくらいの割合でジャージの方がいらっしゃってびっくり!!!
たくさんの1プレくんが来てくれたのですね〜〜〜♬感謝感激☆笑
多くの2年生や3年生にも会えて、ベルスタは愉快だなぁ…と改めて実感しました( ^ω^ )

もちろん4年生に会えたことも非常に嬉しく思っておりますよ(^o^)/

相変わらずキラキラと眩しい安東くん。
相変わらず手首をひょろひょろさせながら、キメ顔をして「自分可愛い」と思っているえのぽん。
相変わらずミーティング後、一瞬で姿を消すゆうとりん。
なぜか今さら、めがねが邪魔だということに気付き、コンタクトにして輝き始めた谷田部くん。

きどまゆとは、自分たちを「4年生」と言いたくないから「私たちの学年」と言ってしまうね、という会話をしました…(´・_・`)まだまだ若くいたいです。

4マネと言えども、これからも練習にはたくさん足を運びたいと思っているのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
仲良くしてください〜♬