2マネ ありさ

皆さんこんにちは☆2マネ有沙です。

最近自己紹介をすると、1年生に“数学科の人”と覚えられてしまうのが悲しいです…(´pωq`)
名前を覚えて欲しいです、よろしくお願いします(笑)



さて、練習お疲れさまでした!
羽根木で雨で寒いというなかなかに悪いコンディションの中、
その割にはたくさんの人が集まったのではないでしょうか!



そして今日も1年生が来てくれましたヾ( ^ω^)ノ

初めましての長岡くん!
片山の駒東の同期だそうで、佐々さんの後輩ですね。
リピーターの川上くんと伊良くん!
川上くんはこの前の試合も今日もアフターで同じになれたので
色々お話出来て嬉しいです。
伊良くんは、なんと今日でベルスタの練習4回目だそうです( °_° )
たくさん来てくれてありがとう!

1マネちゃんも、足場の悪い中、東女から3人来てくれました。
ゆかちゃん、まゆちゃん、かなこちゃん!
雨の中ノックでボール出しを手伝ってくれました。ありがとう(´>ω<`)

羽根木での練習にも1年生がたくさん来てくれるのは嬉しいことですね。
みんな是非また来て下さい!



さて、じゃあ2プレの話も少しさせてもらいますね(笑)

西村、いつも通りの良い声で今日も練習を盛り上げてくれました。
西村がフリーでキャッチャーをやると引き締まるね!
小谷野はフリーの時間長かったような…
おじいちゃんだから時の流れがゆっくりなのかな?次からまいてください!ww
たかやんもぽろぽろしたり、所々におじいちゃんらしさが出ていました(笑)
ちなみにこのおじいちゃん2人は
練習後グラウンドから出てくるのも1番遅かったですね。
たまには若さ見せて下さい←
ますみは1プレにグローブを貸してあげたり、先輩らしさが最近出てきましたね。
良い新歓係!
片山は最近よく思いますが、さすが軟野!練習に来る度に上手くなってます。
今日もノックでキャッチャーとして活躍してましたね!
西、珍しくノックでラストまで残って居ましたね。
最後はすぱっと決めていました!さすが!
そして石田、今日も声が良く出ていました!
1マネちゃんに名前を呼ばれて、フリーでにやにやしていましたねww
しかし悪送球多かったですよ(-_-)気を付けてね。

まだまだ続きます(笑)

お次は3プレさん!
俺が投げよっかな〜と言いながら、なんと野間さんはフリーでピッチャーに!!!
あれはレアでしたね。見れて良かったですww
一晴さん、サードひとりでしたが声がよく聞こえました!
ノックで送球を取れないこともありましたが、老化してるので仕方ないですね(笑)
佐々さんは今日も外野から声が飛んできていました!
やはり3プレさんの声には、まだ2プレは全然勝てません( ´・ω・`)
鍛屋さんも、安定のファースト!
やっぱり鍛屋さんのファーストは見ていて安心します。

4プレさんも、安東さん谷田部さんが来て下さいました。
安東さんはサード側のベンチに居た私に話しかけて下さって嬉しかったです、ありがとうございます。
谷田部さんはマネに向かってきたボールをキャッチして下さいましたね、ナイキャッチ!かっこよかったです!

2マネも7人集まり、まだまだ力不足ですが
何とか練習をサポート出来たでしょうか…?
2マネの成長も、みなさん温かく見守って下さい(笑)



ふーこさんを見習って、全員の名前を出してみましたがいかがでしたでしょうか?(笑)
1人1人のことについて書くの楽しいですね。
これからもちょこちょこやりたいと思います!



プレもマネも、雨に濡れての練習だったので
風邪をひかないように、くれぐれも気を付けて下さいm(_ _)m
そして次は晴れるように祈りましょう!(笑)
お疲れさまでした!