3マネ ふみ

練習お疲れ様でした!
今日も一年生が、プレマネ共に来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1プレは、
瀬尾憲司くん
野々将里(まさと)くん
よしいこうすけくん
と羽根木での練習にも参加してくれた松田こうへいくんが来てくれました。
お茶から
佐々木まみちゃん
が来てくれました。

練習では、みんなナイプレーが多かったと感じました。
みんなに負けず劣らず、1プレくんたちもみんな上手でした。本当に驚きました笑

練習がおわり、アフター前にりっぴーと、こうへいとよしいくんの所に行き自己紹介をしました。
こうへいは、私たちの服装は覚えていたのですが、名前は覚えていませんでした笑
でも、ホームページのプロフィールを見て覚えようとしてくれていたみたいです。嬉しいですね!
よしいくんは初対面だったのですが、フレンドリーでとても話やすかったです!
アフターに移動する時に、私は野間と後ろに1プレ4人がついてくる感じで歩いていて、途中私と1プレだけで歩いていたのですが、道を間違えて先導していましたwww
ゆみ、声かけてくれてありがとう笑
でもこれで顔は覚えられたかなと笑


アフターでは、聖心の1マネちゃん2人と一緒でした。
二人ともコミュ力が高くて3マネたじたじでした(°_°)笑
二人とも、「東大すごい!」って連呼していました笑

練習もアフターもとても楽しかったです!
これからも1年生がぞくぞくと来てくれると思うので、積極的に自分から声をかけていきたいです。