4マネ あいこさん

こんにちは。
4マネになりました、大橋亜衣子です。

久しぶりに練習へ行きました。
途中までしか参加できませんでしたが、大好きな同期、元気いっぱいの2、3年生、初めましての1プレくん1マネちゃん、そして5プレさんにも会えて、行って良かったなぁと思いました!


やはり野球はいいですね〜
フリーバッティングの際に5プレ水上さんの素晴らしい守備を見れて、大満足でした。
まだまだ若いですね!!!


また、昨日私は大学の制服を着用して練習に行ったので、ふざけて
「1マネちゃんと間違えられちゃう〜!」とか言っていましたが、
ほんとに2プレ白岩に1マネだと思われていたみたいです。
あれ?私、白岩に覚えられていなかったんだ(笑)


皆さんの元気なプレーを見て、声出して、おしゃべりして、
とても良い気分転換になりました!

また色々と落ち着いたら練習行きますね(^◇^)