2マネ ゆみ

練習お疲れ様でした!
今日は一日暖かくて、運動しやすい気候でしたねヽ(´▽`)/
私は今日から大学が始まり2年生になったんだな〜と実感しつつ、久しぶりの数学の授業で学力の低下に驚愕したあと練習に向かいました!

今日も1年生が来てくれました!
昨日のサークルオリにも来てくれた野々くん&瀬尾くん\(^o^)/
2人とも野球経験者でプレから「あいつら上手い」といった声がよく聞こえました!

フリーのとき、白岩の声がよく聞こえてきましたね!
ファーストの頭上を大きく超えたボールを白岩がすごい変なジャンプをしてとろうとしてました。
絶対無理なのに…さとえりさんと大爆笑してしまいました笑

そしてなんと!もうOBになってしまった笑
5プレ水上さん&藤本さんが練習に来てくださいました!(//∇//)キャー
OBとは思えない体の動き!さすがです!

そしてそして、練習には1マネちゃんも来てくれました!!

お茶大からも来てくれました!
麻美ちゃん!なんと1人で世田谷公園まで来てくれたんです!!
感動しました(T^T)ありがとうー!
理物だそうです。理学部の波来ちゃいましたかね(ФωФ)
3人ともマネ業楽しそうにやってくれていました!
お疲れ様(*´∀`)ノ

ぎりぎりまで練習やって、すぐに撤収ってのが最近の流れですね。
忘れ物には注意してください(^^;
来週は新歓試合がありますね!大変楽しみです!
新入生たくさん来てくれると嬉しいです(*^^*)
上級生も新入生に負けないよう頑張りましょー!