2マネ ゆみ

練習お疲れ様でした!
今日はすごいたくさんの新入生が来てくれて(*^^*)
本当に嬉しかったです!来てくれたみんなありがとうございました!


サークルオリが終わって16時20分に駒場正門前で待っていたら、新入生がたくさん集まってきてくれました!
初心者から経験者、すでに新歓練習2回目だったりする子もいて、わいわいしながら世田谷公園に向かいます♪


1年生の雰囲気に圧倒されてる2・3・4年生笑
フリーバッティングのとき1年生は4打席打ちましたね!
一希くん・徳馬くん・カンウクくんは今日一緒に来てくれました\(^o^)/
久しぶりのバッティングだと思うのに皆よく打ってて本当にすごい!
上級生やばいですよ!笑
菅井くんはこのときピッチャーもやって、1年生ながら鋭い正確な球を投げてました!ナイピッチ!
と思ったら、隣でおかじさんの暴投…( ・∇・)
ボールに当たらないようくれぐれも気をつけてください!


シートノックでは、内野と外野にわかれて練習しました!
内野で私は球出ししてたのですが、聞こえてきたのは1年生の声!
皆よくボールを呼び込んでましたね〜素晴らしいヽ(´▽`)/
セカンドにいた中くんは、初心者ながらナイスキャッチの連続でしたね!
練習2回目の小間くん・中川くんもしっかりとポジション守ってくれていました〜(*´ω`*)


外野レフトにはおなじみ平間くん!
毎回毎回良い送球してくれますね〜♪
4プレ東さん・2プレ夏仁に似てるなーと思うのは私だけでしょうか笑
他にも外野からたくさんの声が聞こえてきたり、充実した練習となりましたね!


ここで目立ったのが、1年生キャッチャーの吉田くん・川西くん!
2人とも楽しそうにボールをとったり声だししたりしていました!
ブランクを感じさせない体の動きでした(//∇//)


練習後のアフターも大盛りあがりでした!
参加してくれた皆本当にありがとう!


これからもどんどん新入生に練習参加してほしいと思います(^^)
何回でも良いので行ける日にぜひベルスタに野球しに来てね〜

ではみなさんお疲れ様でした!
長々と失礼しましたm(__)m