2マネ のんちゃん

練習お疲れ様でした!
今週2回目の羽根木での練習は野間さん不在ということでさささんの掛け声から始まりました!
マネージャーが始めは私と小村と清田しかいなかったのでちょっともたついてしまいまして、線を引き忘れてしまい失礼しましたm(__)m
今日の練習も一年生がたくさん来てくれましたね!ベルスターズへようこそ!
何度も来てくれてるリピーターの皆さん今日もありがとう!!
今日初めて来てくれた北野くん、岡田くん、町田くん、稲村くん、まるやくん、鈴木くん、そしてマネージャーのあやかちゃん、はるかちゃんありがとう\(^o^)/
あやかちゃんとはるかちゃんは2人とも同学年にいるお名前なので2マネは少々興奮してしまいました!笑

さて、フリーバッティングでは始めは森けんとまるやくんが投げてくれていました! 森けんは前にピッチャーはあまりやったことないと言ってましたが、今ではもうすっかりサマになってますね! その後も菅井くんとこうへいが投げてくれて、1年生ピッチャーが活躍してましたね!! ナイピッチ(OvO)
バッティングは特に1年生小山くん、2プレ新歓係コンビますみ&たかやんの清々しいバッティングに私の気持ちまで清々しくなりました! ナイバッチ(OvO)

ノックでは、外野ノッカーを西がやっていて新鮮でした!

何と言っても今日の練習には5プレの水上さんと七尾さんがいらして下さり、賑やかな練習になりましたね!

次回以降もしっかり声を出して頑張っていきましょう!