2マネ あやこ

みなみなさま!こんにちは!(^o^)

私も大学に入学して早いものですね、1年経ちました。去年の一番の衝撃は 大学にフクシさんがたくさんいるってことですね。
至るところで「うちのフクシさんは〜」「フクシさん呼びましょう」と聞くので、うちの大学フクシさん率高いなって思ってました。
フクシさんとは……?7月頃知ったのですが、そうです、副手さんのことでした。
自分でも耳が悪いと知っていましたが、はい、驚きましたねぇ〜
あなたの大学にもフクシさん、いますか?清田です。





さてさて、この日(4/8)の練習、事件です。
なななんとたくさんの新入生が来てくれました!まるで大名行列!すごい!拍手!パチパチ
みなさんの宣伝効果ですね、さすがです! それと同時にベルスタの認知度にも驚きました!
たくさんの新入生が来てくれましたから、私も気合いが入りました!球場貸し切り?っと思うくらい広いスペースで見応えがありました。
気になる1年生の活躍!1年生はみんな ナイバッチとナイキャッチで驚きました!マネが拾うボールも少なく、みんな上手だと感じました。そんな様子を見て、球を投げる上級生と呼吸を合わせながらプレーするのは面白そうで、マネには味わえない楽しさがそこにあるのだろうなと思いました。悔しいです(笑)
また、遠慮がちにならず進んでボールに向かっていく積極的な姿はいいなと思いましたね。
さて、ノックの際、私は内野でホームベース側にいたのですが、サードにいた、かじはら君、よしだ君、すがい君、良いプレーでした!スッスッチャッって感じでした!ナイプレー!
もう1年生が良いプレーをするため、2年生の失敗が目立ちましたねぇ、誰とは言いませんが……。頑張れぃ!そして、しっかり!←(笑)

さてさて忘れちゃいけません、良いプレがいれば良いマネもいる……、はい、マネにも1年生が見学に来てくれました!のぞみちゃんとあやかちゃんです!二人ともノックの時ファーストから私に(ホームに)ボールを持ってきてくれました!ひゃっ!嬉しいものですねぇ〜
私もヘラヘラしてられませんね!シャキッとお姉さんモードに切り替えます!素敵なお姉さんになれるよう頑張ります!(°▽°)


素敵と言えば、ミーティングで、突然清田自己紹介ふられましたが、大変後悔しております……。もっと素敵な自己紹介をしたかったです(T-T) いつかリベンジしたいものです(笑)
それはさておき、練習後 佐藤くん(ファースト)と大雲くん(ピッチャー)に取材しました!定番のファースト事情!「からだ柔らかいの?」 です!
Q"からだ柔らかいの?"
佐「体は柔らかい方ではないです」
なんと佐藤くん 柔らかい方ではないらしいです!
清"勝手なイメージだけどファーストの人はみんな開脚してるイメージがあるんだよね"
大「あぁ柔らかいひとだと股割きみたいにバーンってやりますよね」
清"そうなんだよ!そうそう、わかってるねぇー"
ここでタイムアウトでした。快く回答してくれた二人には好印象しかないです!良い青年たちでした!
これからも1年生に取材をして行きたいと思います!お楽しみに!笑( ☆∀☆)

さて、アフターではなんと!こやま君&こやま君 テーブルでした!どちらのこやま君も私の無茶ぶりに対しても優しく対応してくれました。感動です。そして何よりげんきさん、ありがとうございましたです。勝手に質問しろとこやま君達にふったのですが、その質問に答えたのは全てげんきさんでした(゜ロ゜; も、も、申し訳ございません! しかし、とても充実した時間を過ごせました!こやま君&こやま君、そしてげんきさん ありがとうございます!(^^)



新歓練習 楽しいですね!
しかし、楽しいばかりでなく、より1年生に魅力を伝えられるよう、私も努力したいと思います!
みなさん、お疲れ様です!まだまだ 頑張っていきましょうッ!!!( 〃▽〃)