3マネ ふみ

野間は今日調子がアレだったと書いといてーって言われたので冒頭に書いておきます笑

練習お疲れ様でした!
今日は1プレくんがたくさん来てくれましたね。
大福、俊成、佐々の後輩がいました。
マネも6人かな?来てくれました。
前練習に来てくれてアフターが一緒だった、あやめちゃんとゆうみちゃんがまた来てくれてとても嬉しいです!
二人は新歓コンパにも来てくれました。

わたしはフリーから見ていたのですが、
一年生がセンターの前によく打っていたイメージがありました。
野間の打席は、安東さんに夢中で、3マネはほとんどが見ていなかった、はず笑
気づいたら終わってました、、、。

ノックではりさがプレをフルネームで呼び始めて、早速一晴が同様したのかボールを取れませんでした笑
りさとは、プレの名前を呼ぶタイミングといい、「さむーい!」と言うタイミングといい、同じで驚きました笑

今日も、プレマネ共に多くの人が集まりわいわい出来ました。
声が少ないという指摘があったので、またしっかり声を出しつつできたらなと思います。