4マネ まゆさん

久しぶりです!最後の30分しか居なかったのですが色んな人と話せて本当に楽しかったです。4年生多いな〜と思ったら1年生の方が多かったです(笑)1年生のみんながしっかりしてて、私たちが1年の時はこうじゃなかったなぁってしみじみしました(笑)ベルスタ4年目、ひっそりと頑張りたいと思います。

今日お話した、こうへいくんといぶきくん!覚えてくれたかな〜?(笑)マネ日記を読んで思い出してくれたら嬉しいです^^また練習で会いましょ〜!

そして、かほちゃん!巨人ファンということで、ベルスタ巨人ファンはテンション上がってましたね(笑)練習でお話したけど、自己紹介をし忘れてて、帰り際に慌てて自己紹介しました(笑)自己紹介するのを忘れるって、新歓あるあるですよ、、ね?

あと、2プレのなつひと君と初めましてだったので、挨拶できて良かったです!

自己紹介と言えば、新入生の見本としてだいごとみずきが自己紹介しました!野間くん、ナイス!だいごの特徴…だいごは面白いですね…。

久しぶりの練習で、後輩たちが笑顔でこっちに寄ってきてくれて癒されました。ただ、4プレは真顔で近づいて来て怖かったです。水上さんも居らっしゃって嬉しかったです。私も来れる時に来たいと思います。4年になりました、これからもよろしくお願いします。

怪我には気をつけて、ベルスタらしく盛り上がっていきましょう!!!!!

きどまゆでした^^