2マネ ゆい

どうも。2マネゆいぴっぴです。
随分と久しぶりのマネ日記です。
サボっていたわけではない!のですが、、、
はい、ごめんなさい。


さぁ!今日はまた新しい1プレくんがたくさん来てくれました!わーい!
1マネちゃんも6人来てくれて楽しい練習になりましたね!

フリーでは1プレの何人かが外野へのいいあたりをしていたのが印象に残ってます。
また、もりけんと康平はピッチャーもやってくれてこれからの活躍に期待が高まりました!
やっぱり1マネちゃんからの声援があるとニヤけてしまうようで、石田さ〜ん!と呼ばれたガモタさんはキレイな空振りを決めていました( ̄▽ ̄)笑

ノックでは夢ちゃんと桜花ちゃんと球出しをしていましたが、2人ともナイストスでびっくりしました!
去年何回も安東さんに強めの球を当ててしまったことを思い出し恥ずかしくなりました。
初めての練習なのに球出しをしながらポジションを呼んでいる2人の姿を見て、わたしより立派なマネではないか!と感激しましたw


今週の日曜日には待ちに待った新歓BBQがやってきます!
来てくれる1マネちゃんたちにはタダだからたくさん話してたくさん食べてね!と言ってあるのでたくさん焼いてあげてください(^○^)

以上!山中ゆいでした!