3マネ こまき

練習お疲れ様でした!

今日の練習も1プレくんがたくさん参加してくれましたね!
ノックのときに、積極的に前に取りに行く姿をみて、やっぱり若いな〜と感じました。一方で4年生は運動不足ですかね(笑)フリーでの高須さんの空振りっぷりがとても壮快でした!(笑)4プレさんからの、愛情のこもったたくさんのヤジが飛び交っていましたね!だいごさんの送球時の球威のなさはもはや愛くるしいです(笑)3マネから絶大な人気を集めていましたw笑顔で溢れる練習になり、1年生に良い雰囲気を感じてもらえたのではないでしょうか!
片山がキャッチーのときに、ホームに返る球の方向が大きくそれたにもかかわらず、サッ!とキャッチしたときはベンチから黄色い声援が上がっていましたね!ナイキャッチ!

今日は口内炎が邪魔をしてあまり大きな声を出せなかったのが残念ですが個人的に「たにやまー!」と呼ぶのがとても気持ちがいいです。
1プレくんの名前と顔も早く覚えて、たくさん呼びたいと思います!

それから今年はよくボールが当たるので動体視力を鍛えていきたいと思います。3マネ頑張ります!