3マネ さとえり

どーも!どーも!どーも!
3マネさとえりです!笑っ
(文頭に面白いあいさつ入れようとしましたが思いつきませんでした!すみません)

この日の練習は授業の影響で15分ぐらい遅れてしまったのですが、世田谷につくとゆみが私の方に走ってあいさつしにきてくれてかなりテンションあがってしまいました。笑
練習に途中から来たりしてもあたたかくむかえてもらえてうれしいです(^^)

初めて練習に来てくれてる子もたくさんいたり、リピーターの子が増えているのもすごく嬉しいですね☆
1マネちゃんが6人も来てくれてベンチから名前を呼んでいるのも良かったですね。
動揺して綺麗な空振りを決めるひともいたりと・・それを見ていてまたベンチが盛り上がり楽しめていいなと思いました。
これから1年生と一緒に練習を楽しんでいけたらいいなと思います。


前回のマネ日記にコメントがたくさん書かれていてマネージャーとして嬉しかったです。(2マネも多分喜んでいるはず?!笑っ)
片山の初コメントも嬉しいです。
プレさんはマネ日記を楽しみにしてると思うのですが、私はマネ日記&マネ日記のコメントをすごく楽しみにしています。
1〜4年生のみなさん!
よろしければ感想などあれば書いてくれるとうれしいなぁ〜と思います。


さぁ、新歓BBQがやってきました!
みんなで楽しみましょう!