3マネ えりな

どーも(*^_^*)3マネさとえりです!
セローリとの新歓試合お疲れ様でした!
結果は4−6で途中までリードをしていましたが負けていまいました。
雨が降ったり風が冷たい中での試合でした最後までみんな頑張っていました!どっかの誰かさんみたいに風邪をひいた人はいないでしょうか?


さてさて試合の方は・・・
寒かったのでみんながコートをきてアップしていましたが「ベンチ前〜」と言われるとどんどんコートを脱いでいくプレ達!佐々は周りが脱いでいるのに気づかず・・・気づいて脱ごうとするとなかなかチャックがあかない!!w「集合!」という声がかかり結局コートを着たまま苦笑しながら走っていきました。さすがSASA☆写真におさめておきました。笑
ピッチャーは1プレ森くん!サークルオリで少し話したのですが野球姿をみるのは初めてでした!ナイピッチ
1プレ梶原くんは黒白スタイル!前回も似たようなスタイルだったらしいです。w
これからどんなTシャツを着てくるのか楽しみです。
1マネちゃんもももちゃんとまゆこちゃん☆2人来てくれました。ありがとう!
ベンチは寒いということで、2マネりのがひざかけを貸してあげていました。りのナイスでした!笑


今日の試合は4プレさんはこじさん1人ということでしたが・・・満塁からのバッターこじさん。なんだか関東を思い出しました。綺麗なヒットでした。ナイバッチ!!


相手チームには以前練習に来てくれた野々くんがいました。こっちのベンチから2マネが呼ぶと反応してくれました。と、それと同時にこっちのベンチでも反応しちゃった人が・・・・
こっちを見ながら「野間君?笑」野間ゆうすけが反応しちゃいましたね。笑 
思わず「2マネに野間君よばれてないでしょうww」とツッコンでしまいました。

負けましたがベンチ前からは声をだし
盛り上がった試合になっていました!みなさんお疲れ様です。



新歓の時期だからか自分が初めて練習に来た時のマネ日記を読み返したくなりました。
自分が初めて来たのは5月で試合でした。
書いてある内容は短くて、少し懐かしい気がしましたね。
その次のマネ日記では、はじめてのボールだし。アウェイの試合に一人でいったこと。
自分がマネ日記を一人でながなが書くようになったのがいつだかは覚えてないけれど、2年前に書いたマネ日記を読みかすとこんなことあったな、みたいにふりかえることができるからマネ日記って楽しいんですよね。このマネ日記もいつしか読み返した時に良い試合だったなってふりかえられたらいいなと思います。
改めて、このサークルではマネージャーがマネ日記というものを書けるのも魅力ですね(^^)

さぁ、みんなで楽しく!練習盛り上げて!
頑張っていきましょう(^^)/