2マネ まり

練習お疲れさまでした!
羽根木で小雨の中での練習はとても大変そうでしたが、3年生さんを中心にたくさん声も出ているように感じました!!4プレ安東さん、谷田部さんもいらっしゃって、より練習が引き締まっていました!\(^o^)/

そんな中、新しい1プレ(かたやんの友だち)長岡くんと、東女からかなこちゃん、ゆかちゃん、まゆちゃんが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))やたー
フリー中に1マネの3人と一緒にプレのみなさんの名前を呼んでると、嬉しそうに返事をして下さって1マネちゃんも楽しそうでした!そして、、、フリーバッティングであんなに空振りをする石田さんを初めて見ました(OvO)笑笑笑にやにやしてました。


ノックではまゆちゃん、ゆかちゃんと一緒に外野へ行きました。2人ともボール出しがとても上手で、多分昔何かをやっていたと思われました!名前も一緒に大きな声で呼んでくれていて、とても楽しそうで良かったです\(^o^)/


雨の中でしたが、1マネちゃんは練習中、終始笑顔だったので、ベルスタの良さが伝わっていれば嬉しいです♪( ´▽`)とても寒かったので、風邪には要注意ですね!
ではでは!