3マネ 櫻子さん

サマーお疲れ様でした。
3マネ阿部です!


サマーの次の日という事もあり起きれるか心配していたのですが、その心配はいらず朝5時に目が覚めました。笑

そんな事はさておき、今年もまた総長杯がはじまりました!
初戦はタクティクスでした。
試合では、サマーで鍛えられたようで西さん片山さんもりけんが活躍してました。
また、負けじと1.2プレも頑張ってましたね!
そして、この試合を見に伊吹が来てました!
久々にベルスタの人に会うということで髪を切ってました!笑
順調に回復しているようで良かったです!

試合の結果はベルスタの勝利でした!
サマー後で疲れていた人もいたようですが、危なげない試合展開で見事勝利しました。


みなさんほんとにお疲れ様でした。
この調子で次も頑張って欲しいです!